東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
いぐみ歯科矯正歯科

40代女性/30代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

メリットとデメリットをちゃんとを説明してくれて、納得ゆくまで説明してくれるので。治療中ちょっと不安なこととか、痛そうな場面があると、リラックスさせてくれるのでとても良い先生です。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2015年ですね。
Q.来院のきっかけは?
A.オープンするって言うので、内覧できますよ、それで来ました。
Q.矯正した範囲は?
A.全体矯正です。上下全部ですね。
Q.インビザライン矯正のきっかけは?
A.先生が私も実はやっているんですって実際見せてくれて、全然わからなかったんですね。つけていることが金属の物じゃないって言うので、それだったら見た目も良いかなって。
Q.値段とか導入のしやすさは?
A.矯正ってもう高いっていうイメージがあったので、それを覚悟はしていたので。それよりもグッとお安かったので。
Q.つけ心地など実感面は?
A.まず外してご飯食べて歯を磨けるところ。外せるのが最大のメリットだと思います。清潔だし、それは一番良いですね。見た目が全然つけているのがわからないっていうのが女性にとって一番嬉しいですね、男性もそうだと思うんですけど。
Q.矯正して良かった点は?
A.上下ともに揃ったので噛み合わせが良いですし、何よりも人前で手で隠して笑わなくて済むのが良いですね。
Q.先生の印象は?
A.メリットとデメリットをちゃんとを説明してくれて、納得ゆくまで説明してくれるので。治療中ちょっと不安なこととか、痛そうな場面があると、リラックスさせてくれるのでとても良い先生です。
Q.院内の雰囲気は?
A.とても綺麗でアロマがたかれたりして、音楽も流れていてスタッフの方も皆んな親切で、フレンドリーで雑談も気軽にしてくれるので、来るのが楽しいです。
Q.先生に一言
A.先生のおかげでここまで綺麗になりました。ちょっと挫けそうになった時も、いろいろアドバイスとかくれて、ここまで来て良かったです。ありがとうございました。

30代男性の声

Q.来院はいつから?
A.2015年の12月から。
Q.来院のきっかけは?
A.中野周辺で色々探してみたんですけど、いぐみ歯科のホームページは一番ちゃんとしたホームページでしたので。
Q.矯正した範囲は?
A.全体矯正です。上下 奥歯を含めて。
Q.インビザライン矯正のきっかけは?
A.小さい頃から歯並びが悪くて 社会人になって、自分のお金でどうしても治したいと思ってインビザラインをやろうと思いました。
Q.値段とか導入のしやすさは?
A.やってみたら この値段だったら非常に納得がゆく 値段設定だと思います。
Q.つけ心地など実感面は?
A.最初の二週間は違和感と痛みがあったんですけど、二週間経ったら本当につけているのかわからなくなる位なので、最初の二週間さえ乗り越えれば後は全然楽です。
Q.先生の印象は?
A.とても知識豊富で毎回気になる点があったら先生に質問して、先生はとても丁寧に答えてくれたので、とても有り難いです。
Q.矯正して良かった点は?
A.並びが綺麗になって、いい笑顔になって、人と話す時も自信がつく様になりました。
Q.先生に一言
A. いぐみ歯科に通う事によって 自分の小さい頃から大きなコンプレックスが解消できて、本当に先生に感謝しています。先生有難うございました。

注目キーワード

  • よく話を聞いてくれる
  • やさしくて頼りがいがある
  • 専門性が高い
  • 院内がキレイ
  • 設備が整っている

CLINIC INFORMATION